FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ヴぁんそこ 追加データ第1弾 配信中!



Comments:-

URL 2009-11-22 (日) 05:19

女体落書きが好きなのでとても良いです
実験勃起拡張尻痴淫乱変態奉仕
浣腸露出排泄嬲姦肛責恥強制
専用注入処理穴管理奴隷調教
とかの漢字や英数字カナ文字の
データがあるといいです
ワンポイントの刺青データとかも

カイル URL 2009-11-23 (月) 16:43

今まで、こういうソフトがありそうでなかったので、大変嬉しいです。

ただ、大変恐縮なのですが、まだまだ落書きの文字数が足りない…と思います。
予め決められた文字…に限らず、書体や縦書きか・横書きかも含めて、自分で文字を入力できるようなものだと、さらに楽しさの幅が広がると思われますが、いかがなものでしょうか?
(プログラム的に難しくなりそう?)

voidaste URL 2009-11-24 (火) 14:08

貴重な意見、ありがとうございます!
文字の需要が高いようですね。
追加データの参考にさせていただきます。

カイル URL 2009-11-24 (火) 22:45

そうですね。
やっぱり、文字(落書き)の需要度は高いかと。
(最終ページのゆっくりキャラは…いらない…。(ぉ

また、様々な趣向の方に合わせて、精液、小便、ウンチ等々も合成できるようになったらもっといいかもです。
(そこまでいくと落書きじゃないですけど…。)

URL 2009-11-25 (水) 01:05

次回追加データ楽しみにしてます
中 射精 の漢字もお願いしたいです

URL 2009-11-29 (日) 06:38

文字追加パック凄くいいです!
女体落書きコラが手軽にできるなんて
プチ夢がかないました
3Dデータで体の線に沿って貼り付けられる
のがいいです
とても嬉しいです
ありがとうございました

URL 2009-12-01 (火) 01:22

ヴぁんそこ、とてもいいです
が・・・

文字の追加を希望

女 娘 宮 母 妻 主 高 種 人 先 器 所 生 子 飲 直 口 円 好

とりあえずこれだけあれば、あと10年は戦える・・・

カイル URL 2009-12-01 (火) 16:41

『母』とか『娘』とかを追加するなら…
『父』、『弟』、『兄』、『妹』etc…も加えて、ファミリーにしちゃいましょうよ。(なにが?)

でも1番Bestなのは…、文字を自分で好きなのを入力して変換し、貼り付けられるようなものがいいかも。
そうすれば、貼り付け文字が限定されているための不便さが解消される…かと。

ただし、前にも言いましたが、プログラム的に難しくなっちゃうかもしれませんがね。

2009-12-02 (水) 19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2009-12-03 (木) 06:35

早くも追加第五弾!
有難うございます。
ご多忙でしょうが、お体に気をつけてがんばってくださいね。

URL 2009-12-06 (日) 01:02

『ヴぁんそこ』の文字追加をお願いします

義 父 姉 妹 兄 嫁 夫 婦 少 年 熟 装 男 以 奥
不 倫 寝 取 出 産 新 結 婚 春 付 使 極 太 腹
済 妊 娠 壷 棒 卵 輪 交 絶 対 服 従 危 険 日
顔 面 落 書 外
カナ文字

少々数が多いですが、宜しくお願いします

どら猫♂ URL 2010-02-06 (土) 06:57

こんにちは。
とても重宝しています。
やはりカタカナも欲しいと思います。
チ〇ポとかマ〇コとかパイズリとか書きたいのでぜひお願いいたします。

URL 2010-04-13 (火) 01:22

こういうツールがありそうで今まで無かったので
大変ありがたいです。
希望なのですが、タトゥー(刺青)とかボディピアスの
データ化は無理でしょうか?
女体落書きの需要があるなら、この手のも需要あると
思うのですが、どうでしょう?

URL 2010-05-24 (月) 01:00

ヴぁんそこ とても気に入っています。

皆さんがどんな画像を作っているか、拝見したいです。

URL 2010-06-06 (日) 16:29

購入させてもらいました。
文字の色や単語を増やしてほしいですが、何よりも眼鏡。眼鏡を追加してほしいです。

白黒 URL 2010-07-18 (日) 23:58

ヴぁんそこ、いいですね!
遅ればせながら楽しんでます。
以前は落書き趣味はなかったのですが、おかげで目覚めてしまいました。
昔のお気に入り画像なんかに貼ると、当時以上のお気に入りに!
「玩具自由済未絶頂限界連続搾乳毒服従順」とか
「カタカナ」「アルファベット」の文字があると、また夢が膨らみます。「断面図」とか…
(嗜好がモロ出すぎてハズカシィ)
追加頂ければ幸いです。

もし同様の次回作を開発される機会があれば、
文字色や透明度なんかが変えられるとさらに刺激的なモノになれると思います。
赤字で強調してみたり…

それでは、これからもご活躍期待しております。

2010-08-18 (水) 23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

111 URL 2011-09-08 (木) 16:06

自分のゲームに使うCGに、この「ヴぁんそこ」のデータを使って合成、発売しても良いものなのでしょうか?
それが出来るなら、即買いなのですが・・・

voidaste URL 2011-09-28 (水) 23:08

>111さん
お久しぶりです。
返答遅れて申し訳ありません。

以下の免責事項を了承いただければ、商用含めCG加工に利用いただいて問題ございません。
「加工後の画像において発生したいかなる損害においても当サークルは一切責任は負いません。」
以上となります。

ゲーム制作、がんばってくださいませ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://voidaste.blog109.fc2.com/tb.php/97-01ae81c4
Listed below are links to weblogs that reference
from voidaste

Home > スポンサー広告 > ヴぁんそこ 追加データ第1弾 配信中!

Home > お絵描き > ヴぁんそこ 追加データ第1弾 配信中!

ヴぁんそこ 追加データ第1弾 配信中!

追加データ第5弾公開開始しました(2009.12.01)
追加データ第4弾公開開始しました(2009.11.27)
追加データ第3弾公開開始しました(2009.11.24)
追加データ第2弾公開開始しました(2009.11.20)
追加データ第1弾公開開始しました(2009.11.18)



1. こちらのページからbansoko_ext_**.zipをダウンロード。(**は数字)

2.ファイルを解凍すると、ext**.bin(**は数字)というファイルが出てくるので、このファイルを、
   bansokoをインストールしたフォルダ→data→grp
 のフォルダの中にコピー。
extinstall1.jpg
 ↓
extinstall2.jpg

3.bansokoを起動!
 ティッシュペーパー4色、咥え(指持ち)用コンドーム2種、飛ぶ液体?の素材(第一弾の場合)が追加されます。
extsample.jpg



第2弾はアヘ顔キットと、謎のマーク
add02.jpg
ahekit.jpg



第3弾は「ふきだし」&「擬音」パック。
fukidashigion.jpg
moji.jpg



第4弾は文字追加パック。
hiraganakanji2.jpg


第5弾も文字追加パック。

[PR]

Comments:19

URL 2009-11-22 (日) 05:19

女体落書きが好きなのでとても良いです
実験勃起拡張尻痴淫乱変態奉仕
浣腸露出排泄嬲姦肛責恥強制
専用注入処理穴管理奴隷調教
とかの漢字や英数字カナ文字の
データがあるといいです
ワンポイントの刺青データとかも

カイル URL 2009-11-23 (月) 16:43

今まで、こういうソフトがありそうでなかったので、大変嬉しいです。

ただ、大変恐縮なのですが、まだまだ落書きの文字数が足りない…と思います。
予め決められた文字…に限らず、書体や縦書きか・横書きかも含めて、自分で文字を入力できるようなものだと、さらに楽しさの幅が広がると思われますが、いかがなものでしょうか?
(プログラム的に難しくなりそう?)

voidaste URL 2009-11-24 (火) 14:08

貴重な意見、ありがとうございます!
文字の需要が高いようですね。
追加データの参考にさせていただきます。

カイル URL 2009-11-24 (火) 22:45

そうですね。
やっぱり、文字(落書き)の需要度は高いかと。
(最終ページのゆっくりキャラは…いらない…。(ぉ

また、様々な趣向の方に合わせて、精液、小便、ウンチ等々も合成できるようになったらもっといいかもです。
(そこまでいくと落書きじゃないですけど…。)

URL 2009-11-25 (水) 01:05

次回追加データ楽しみにしてます
中 射精 の漢字もお願いしたいです

URL 2009-11-29 (日) 06:38

文字追加パック凄くいいです!
女体落書きコラが手軽にできるなんて
プチ夢がかないました
3Dデータで体の線に沿って貼り付けられる
のがいいです
とても嬉しいです
ありがとうございました

URL 2009-12-01 (火) 01:22

ヴぁんそこ、とてもいいです
が・・・

文字の追加を希望

女 娘 宮 母 妻 主 高 種 人 先 器 所 生 子 飲 直 口 円 好

とりあえずこれだけあれば、あと10年は戦える・・・

カイル URL 2009-12-01 (火) 16:41

『母』とか『娘』とかを追加するなら…
『父』、『弟』、『兄』、『妹』etc…も加えて、ファミリーにしちゃいましょうよ。(なにが?)

でも1番Bestなのは…、文字を自分で好きなのを入力して変換し、貼り付けられるようなものがいいかも。
そうすれば、貼り付け文字が限定されているための不便さが解消される…かと。

ただし、前にも言いましたが、プログラム的に難しくなっちゃうかもしれませんがね。

2009-12-02 (水) 19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2009-12-03 (木) 06:35

早くも追加第五弾!
有難うございます。
ご多忙でしょうが、お体に気をつけてがんばってくださいね。

URL 2009-12-06 (日) 01:02

『ヴぁんそこ』の文字追加をお願いします

義 父 姉 妹 兄 嫁 夫 婦 少 年 熟 装 男 以 奥
不 倫 寝 取 出 産 新 結 婚 春 付 使 極 太 腹
済 妊 娠 壷 棒 卵 輪 交 絶 対 服 従 危 険 日
顔 面 落 書 外
カナ文字

少々数が多いですが、宜しくお願いします

どら猫♂ URL 2010-02-06 (土) 06:57

こんにちは。
とても重宝しています。
やはりカタカナも欲しいと思います。
チ〇ポとかマ〇コとかパイズリとか書きたいのでぜひお願いいたします。

URL 2010-04-13 (火) 01:22

こういうツールがありそうで今まで無かったので
大変ありがたいです。
希望なのですが、タトゥー(刺青)とかボディピアスの
データ化は無理でしょうか?
女体落書きの需要があるなら、この手のも需要あると
思うのですが、どうでしょう?

URL 2010-05-24 (月) 01:00

ヴぁんそこ とても気に入っています。

皆さんがどんな画像を作っているか、拝見したいです。

URL 2010-06-06 (日) 16:29

購入させてもらいました。
文字の色や単語を増やしてほしいですが、何よりも眼鏡。眼鏡を追加してほしいです。

白黒 URL 2010-07-18 (日) 23:58

ヴぁんそこ、いいですね!
遅ればせながら楽しんでます。
以前は落書き趣味はなかったのですが、おかげで目覚めてしまいました。
昔のお気に入り画像なんかに貼ると、当時以上のお気に入りに!
「玩具自由済未絶頂限界連続搾乳毒服従順」とか
「カタカナ」「アルファベット」の文字があると、また夢が膨らみます。「断面図」とか…
(嗜好がモロ出すぎてハズカシィ)
追加頂ければ幸いです。

もし同様の次回作を開発される機会があれば、
文字色や透明度なんかが変えられるとさらに刺激的なモノになれると思います。
赤字で強調してみたり…

それでは、これからもご活躍期待しております。

2010-08-18 (水) 23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

111 URL 2011-09-08 (木) 16:06

自分のゲームに使うCGに、この「ヴぁんそこ」のデータを使って合成、発売しても良いものなのでしょうか?
それが出来るなら、即買いなのですが・・・

voidaste URL 2011-09-28 (水) 23:08

>111さん
お久しぶりです。
返答遅れて申し訳ありません。

以下の免責事項を了承いただければ、商用含めCG加工に利用いただいて問題ございません。
「加工後の画像において発生したいかなる損害においても当サークルは一切責任は負いません。」
以上となります。

ゲーム制作、がんばってくださいませ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://voidaste.blog109.fc2.com/tb.php/97-01ae81c4
Listed below are links to weblogs that reference
ヴぁんそこ 追加データ第1弾 配信中! from voidaste

Home > お絵描き > ヴぁんそこ 追加データ第1弾 配信中!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

