FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 新作ソフトで『ゆっくり撃っていってね!』



Comments:-

111 URL 2008-08-25 (月) 23:13

 『ゆっくり撃っていってね!』を買わせて頂いた111と言うものですが、個人的にかなり面白かったので、この作品について私のブログに書かせて貰って構いませんでしょうか?
 http://blog.livedoor.jp/becomegame/
 (まだ公開する前なので、記事はテストしかありませんが)

 ご返信よろしくお願いいたします。

voidaste URL 2008-08-26 (火) 15:50

『ゆっくり撃っていってね!』お買い上げありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、voidaste一同感激です。

BLOG掲載の件ですが、是非とも書いてやってくださいませ!
たのしみにしております。

コメント返信ついでに、『ゆっくり撃っていってね!』のマニュアルに記載し忘れた情報を・・・ゲーム中にトイレに行きたくなったときはキーボードのPを押してくださいませ。

111 URL 2008-08-27 (水) 00:37

 僭越ながら、書かせて頂きました。
 ありがとうございました。voidaste様の今後の活動を楽しみにしています。

チーズケーキ URL 2009-03-20 (金) 12:53

こんにちは初めまして「ゆっくり撃っていってね」楽しくプレイさせて頂いております。
可愛くてとても面白いです。
14面がどうしてもクリア出来ないのですが何かコツはありますか?
もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです。

voidaste URL 2009-03-26 (木) 13:17

> こんにちは初めまして「ゆっくり撃っていってね」楽しくプレイさせて頂いております。
> 可愛くてとても面白いです。
> 14面がどうしてもクリア出来ないのですが何かコツはありますか?
> もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです。

チーズケーキさん、「ゆっくり撃っていってね」をプレイいただき、ありがとうございます!
STAGE14クリアへのヒントとして、クリアプレイの途中のスナップショットを公開させていただきますね。 (このコメントの「URL」をクリックしてください)
ぜひとも、クリアしてくださいませ!

チーズケーキ URL 2009-03-30 (月) 22:04

こんにちは。チーズケーキです。
お忙しい中、丁寧なヒントを下さって本当に有難うございます。
STAGE14をクリアする事が出来ました。
今までずっと妖夢とアリスだけ使っていたので魔理沙を使うのは盲点でした。
魔理沙は強化すると段違いに強くなるので驚きました。
本当に面白くてハマっています。デモムービーもとっても可愛いです。巨大な霊夢に和ませて頂きました。
頑張ってフルコンプをします!!
これからも素敵な作品期待しています。頑張って下さい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://voidaste.blog109.fc2.com/tb.php/87-0e53de3a
Listed below are links to weblogs that reference
from voidaste

Home > スポンサー広告 > 新作ソフトで『ゆっくり撃っていってね!』

Home > お絵描き > 新作ソフトで『ゆっくり撃っていってね!』

新作ソフトで『ゆっくり撃っていってね!』

ゆっくりをいじめて戯れるvoidasterの新作ゲームをDL Site様より近日公開予定!


560x420.jpgsmp01.jpg
ykrd.jpg

ゆっくりしていってね!

[PR]

Comments:6

111 URL 2008-08-25 (月) 23:13

 『ゆっくり撃っていってね!』を買わせて頂いた111と言うものですが、個人的にかなり面白かったので、この作品について私のブログに書かせて貰って構いませんでしょうか?
 http://blog.livedoor.jp/becomegame/
 (まだ公開する前なので、記事はテストしかありませんが)

 ご返信よろしくお願いいたします。

voidaste URL 2008-08-26 (火) 15:50

『ゆっくり撃っていってね!』お買い上げありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、voidaste一同感激です。

BLOG掲載の件ですが、是非とも書いてやってくださいませ!
たのしみにしております。

コメント返信ついでに、『ゆっくり撃っていってね!』のマニュアルに記載し忘れた情報を・・・ゲーム中にトイレに行きたくなったときはキーボードのPを押してくださいませ。

111 URL 2008-08-27 (水) 00:37

 僭越ながら、書かせて頂きました。
 ありがとうございました。voidaste様の今後の活動を楽しみにしています。

チーズケーキ URL 2009-03-20 (金) 12:53

こんにちは初めまして「ゆっくり撃っていってね」楽しくプレイさせて頂いております。
可愛くてとても面白いです。
14面がどうしてもクリア出来ないのですが何かコツはありますか?
もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです。

voidaste URL 2009-03-26 (木) 13:17

> こんにちは初めまして「ゆっくり撃っていってね」楽しくプレイさせて頂いております。
> 可愛くてとても面白いです。
> 14面がどうしてもクリア出来ないのですが何かコツはありますか?
> もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです。

チーズケーキさん、「ゆっくり撃っていってね」をプレイいただき、ありがとうございます!
STAGE14クリアへのヒントとして、クリアプレイの途中のスナップショットを公開させていただきますね。 (このコメントの「URL」をクリックしてください)
ぜひとも、クリアしてくださいませ!

チーズケーキ URL 2009-03-30 (月) 22:04

こんにちは。チーズケーキです。
お忙しい中、丁寧なヒントを下さって本当に有難うございます。
STAGE14をクリアする事が出来ました。
今までずっと妖夢とアリスだけ使っていたので魔理沙を使うのは盲点でした。
魔理沙は強化すると段違いに強くなるので驚きました。
本当に面白くてハマっています。デモムービーもとっても可愛いです。巨大な霊夢に和ませて頂きました。
頑張ってフルコンプをします!!
これからも素敵な作品期待しています。頑張って下さい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://voidaste.blog109.fc2.com/tb.php/87-0e53de3a
Listed below are links to weblogs that reference
新作ソフトで『ゆっくり撃っていってね!』 from voidaste

Home > お絵描き > 新作ソフトで『ゆっくり撃っていってね!』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

