FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて倒さないと犯されちゃうぅぅうぅ



Comments:-

シゲ URL 2013-04-02 (火) 19:45

おぉ〜!待ってました〜!
前作も面白い作品でしたが、
今回はグラフィックの出来も更に良くなっていて、期待大です!
制作のラストスパート、頑張ってください( ^ v ^ )/

URL 2013-04-04 (木) 17:10

体験版の方でバグがありましたのでご報告させていただきます、
木箱の近くでダウンすると復帰後に木箱にハマり、身動きができなくなりました。

Q URL 2013-04-04 (木) 19:57

前作も面白かったので購入してます。しかし発売日早かったですね!早くプレイできる分には良いけど!。

ステージ6なんですがゲームオーバーなるとそのままEDにいくのは仕様ですかね、やっぱバグですかね。

2013-04-04 (木) 20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2013-04-05 (金) 00:52

全衣装解禁したがグッドエンドはないの?
なんか条件満たさないとダメ?

URL 2013-04-05 (金) 07:07

やらせていただきました。
前作と比べてアングル自由にできたり良くなってました~。
表情の変化に関しては前作のが多くて好きだったなぁ。
アヘ顔とそれ以外の違いが大して無いのが残念・・・

2013-04-05 (金) 10:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

789 URL 2013-04-05 (金) 12:38

こんにちは。
前作よりもグラフィックがかなりいい感じでした。
体位も非常に多くてよかったです。
惜しむらくは、前作同様ボリュームがやや物足りないことと、行為中に効果音が欲しかったです。
欲を言わせてもらえるのなら、行為中のボイス、アヘ顔だけでなくトロ顔、嫌がる顔、絶頂モーションなどもあるとすごく良いだろうなーと思いました。
次回作出るのでしたらまた買わせていただきたいと思います。長文すみませんでした。

voidaste URL 2013-04-05 (金) 17:32

皆様、ご購入、感想等ありがとうございます。
何点かバグFIX、追加等した ver 1.01を更新しましたので、アップデートいただけると幸いです。
また、アップデートの際は、旧バージョンのフォルダ内の"user.dat"をバックアップいただき、新バージョンにコピーしていただきますと、ユーザーデータの引き継ぎが可能となっております。

●新バージョン
 ・モーションを3個追加で合計50に
 ・STAGE6でGAMEOVER時、エンディングが流れないよう修正
 ・アイテム全コンプ+STAGER6クリア時ライフ残量50%以上で、GOODエンディングを追加
 ・セレクト画面にて、未購入アイテムで所持金が足りるものに"BUY NOW"の文字を表示

--------------
>ステージ6なんですがゲームオーバーなるとそのままEDにいくのは仕様ですかね、やっぱバグですかね。
恥ずかしながらバグです、修正させていただきました。

>木箱の近くでダウンすると復帰後に木箱にハマり、身動きができなくなりました。
こちらは対策しましたが、まだ完全に直ってはいません。

>
111様、ゲームの紹介ありがとうございます!
購入画面の分かりにくさは早速反映させていただきました。

akausagi URL 2013-04-05 (金) 22:07

購入しました非常に面白かったです。次回作にも期待。
アダルトだけではなくてゲームの方も十分楽しくてやりこんでます。

URL 2013-04-05 (金) 22:36

体験版遊ばせていただきました
壁際でダウンすると復帰しても壁にハマってしまい抜け出せなくなってしまうことが多々ありました

URL 2013-04-06 (土) 21:49

最新版で条件を満たしてクリアしてもGoodEndらしいものが観れません

ぺんぎん URL 2013-04-06 (土) 22:19

フルコンプさせて頂きましたが、モーション数を減らしてでもVIEWだと敵が主人公に被さらないようにするのと、声が欲しかったですね。

URL 2013-04-07 (日) 02:48

旧版でフルコンプしたデータで最新版のステージ6をクリアしたところ、残り体力が30ほどだったのにもかかわらずGoodEndらしきものになりました

URL 2013-04-07 (日) 07:42

フルコンプ体力48/138でBADエンド、体力72/138でGOODエンドになりました。
フルコンプには武器も含まれるのですね。
未購入の武器があるとGOODエンドにならないようです。

??? URL 2013-04-08 (月) 00:30

あなたは、最新バージョンにゲームを更新するため、ここでパッチをアップロードできる?

voidaste URL 2013-04-08 (月) 10:24

・エンディングに再度バグがありました。
 一度GOODENDを見た後は、条件フラグが初期化されず、アプリを再起動するまでGOODENDが表示されます。
↑上記、修正アップデート予定です。

・アイテム全コンプ+STAGER6クリア
 >フルコンプには武器も含まれるのですね。
消費アイテム(手榴弾)を以外の武器も条件に入ります。


>あなたは、最新バージョンにゲームを更新するため、ここでパッチをアップロードできる?

バージョンアップは、DL-SITEからの再ダウンロードのみとなります。
ゲスト購入の方も7日間再ダウンロード可能と思われますので、早めにダウンロードお願い致します。
詳しくはこちらから↓
www.dlsite.com/home/faq/user#u_q6

URL 2013-04-09 (火) 20:56

やられモーションの40以降がまったく出てこないんだけど、何か条件でもあるのかな

眉毛ーッ URL 2013-04-09 (火) 21:05

エロゲとしてもゲームとしても楽しませていただきました。
次回作も是非買わせていただきたいと思います。

ただせめて、行為中は自キャラの眉を八の字にできないものでしょうか…。
アヘ顔でもそうでなくても、常に⌒ ⌒眉なので、なんかこう…、面白い顔に見えてしまって…。

ちなみに僕はバッドエンドの方が好きでした。コンプ後もバッドエンドを見れて安心しました。

tester URL 2013-04-09 (火) 23:47

アヘ度に応じてHモーションが速くなるといいなあ

URL 2013-04-10 (水) 02:02

>やられモーションの40以降
レベルがっつりあげてみ

2014-04-17 (木) 17:16

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-04 (水) 16:30

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-16 (火) 16:29

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-16 (木) 17:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-17 (水) 17:10

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://voidaste.blog109.fc2.com/tb.php/100-9fde364c
Listed below are links to weblogs that reference
from voidaste

Home > スポンサー広告 > 戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて倒さないと犯されちゃうぅぅうぅ

Home > 未分類 > 戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて倒さないと犯されちゃうぅぅうぅ

戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて倒さないと犯されちゃうぅぅうぅ



新作鋭意製作中、まもなく完成予定です!

リアルタイム3Dレンダリングによる、アクションシューティングゲーム
男だらけの戦場で一人戦う女兵士。
ダメージを受ければ、その場で男たちの欲望のまま襲われてしまいます。


●「その場でエロシーン」の3Dアクションゲーム

女性キャラをマウスとキーボード操作し、襲い来る大量の男兵士を倒せ!
敵に撃たれると、ゲーム中その場でエロシーンに突入!
キーボードガチャで男たちから逃れろ!
エロシーンではカメラ操作も可能!

●エロモーションは累計48種!

ゲーム中ダメージを受けると、
プレーヤーキャラに対し、男1~3人とのエロモーションシーンに!
一度ゲーム中に見たモーションは、閲覧モードで再生可能!

●衣装・アイテム多数! カスタマイズは総数199億通り!
150以上の衣服やアクセサリー、ヘアカラー、その他、武器やアイテム多数。
キャラクターのカスタマイズは総数なんと、199億通り以上!



inst00.jpg
inst01.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments:26

シゲ URL 2013-04-02 (火) 19:45

おぉ〜!待ってました〜!
前作も面白い作品でしたが、
今回はグラフィックの出来も更に良くなっていて、期待大です!
制作のラストスパート、頑張ってください( ^ v ^ )/

URL 2013-04-04 (木) 17:10

体験版の方でバグがありましたのでご報告させていただきます、
木箱の近くでダウンすると復帰後に木箱にハマり、身動きができなくなりました。

Q URL 2013-04-04 (木) 19:57

前作も面白かったので購入してます。しかし発売日早かったですね!早くプレイできる分には良いけど!。

ステージ6なんですがゲームオーバーなるとそのままEDにいくのは仕様ですかね、やっぱバグですかね。

2013-04-04 (木) 20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2013-04-05 (金) 00:52

全衣装解禁したがグッドエンドはないの?
なんか条件満たさないとダメ?

URL 2013-04-05 (金) 07:07

やらせていただきました。
前作と比べてアングル自由にできたり良くなってました~。
表情の変化に関しては前作のが多くて好きだったなぁ。
アヘ顔とそれ以外の違いが大して無いのが残念・・・

2013-04-05 (金) 10:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

789 URL 2013-04-05 (金) 12:38

こんにちは。
前作よりもグラフィックがかなりいい感じでした。
体位も非常に多くてよかったです。
惜しむらくは、前作同様ボリュームがやや物足りないことと、行為中に効果音が欲しかったです。
欲を言わせてもらえるのなら、行為中のボイス、アヘ顔だけでなくトロ顔、嫌がる顔、絶頂モーションなどもあるとすごく良いだろうなーと思いました。
次回作出るのでしたらまた買わせていただきたいと思います。長文すみませんでした。

voidaste URL 2013-04-05 (金) 17:32

皆様、ご購入、感想等ありがとうございます。
何点かバグFIX、追加等した ver 1.01を更新しましたので、アップデートいただけると幸いです。
また、アップデートの際は、旧バージョンのフォルダ内の"user.dat"をバックアップいただき、新バージョンにコピーしていただきますと、ユーザーデータの引き継ぎが可能となっております。

●新バージョン
 ・モーションを3個追加で合計50に
 ・STAGE6でGAMEOVER時、エンディングが流れないよう修正
 ・アイテム全コンプ+STAGER6クリア時ライフ残量50%以上で、GOODエンディングを追加
 ・セレクト画面にて、未購入アイテムで所持金が足りるものに"BUY NOW"の文字を表示

--------------
>ステージ6なんですがゲームオーバーなるとそのままEDにいくのは仕様ですかね、やっぱバグですかね。
恥ずかしながらバグです、修正させていただきました。

>木箱の近くでダウンすると復帰後に木箱にハマり、身動きができなくなりました。
こちらは対策しましたが、まだ完全に直ってはいません。

>
111様、ゲームの紹介ありがとうございます!
購入画面の分かりにくさは早速反映させていただきました。

akausagi URL 2013-04-05 (金) 22:07

購入しました非常に面白かったです。次回作にも期待。
アダルトだけではなくてゲームの方も十分楽しくてやりこんでます。

URL 2013-04-05 (金) 22:36

体験版遊ばせていただきました
壁際でダウンすると復帰しても壁にハマってしまい抜け出せなくなってしまうことが多々ありました

URL 2013-04-06 (土) 21:49

最新版で条件を満たしてクリアしてもGoodEndらしいものが観れません

ぺんぎん URL 2013-04-06 (土) 22:19

フルコンプさせて頂きましたが、モーション数を減らしてでもVIEWだと敵が主人公に被さらないようにするのと、声が欲しかったですね。

URL 2013-04-07 (日) 02:48

旧版でフルコンプしたデータで最新版のステージ6をクリアしたところ、残り体力が30ほどだったのにもかかわらずGoodEndらしきものになりました

URL 2013-04-07 (日) 07:42

フルコンプ体力48/138でBADエンド、体力72/138でGOODエンドになりました。
フルコンプには武器も含まれるのですね。
未購入の武器があるとGOODエンドにならないようです。

??? URL 2013-04-08 (月) 00:30

あなたは、最新バージョンにゲームを更新するため、ここでパッチをアップロードできる?

voidaste URL 2013-04-08 (月) 10:24

・エンディングに再度バグがありました。
 一度GOODENDを見た後は、条件フラグが初期化されず、アプリを再起動するまでGOODENDが表示されます。
↑上記、修正アップデート予定です。

・アイテム全コンプ+STAGER6クリア
 >フルコンプには武器も含まれるのですね。
消費アイテム(手榴弾)を以外の武器も条件に入ります。


>あなたは、最新バージョンにゲームを更新するため、ここでパッチをアップロードできる?

バージョンアップは、DL-SITEからの再ダウンロードのみとなります。
ゲスト購入の方も7日間再ダウンロード可能と思われますので、早めにダウンロードお願い致します。
詳しくはこちらから↓
www.dlsite.com/home/faq/user#u_q6

URL 2013-04-09 (火) 20:56

やられモーションの40以降がまったく出てこないんだけど、何か条件でもあるのかな

眉毛ーッ URL 2013-04-09 (火) 21:05

エロゲとしてもゲームとしても楽しませていただきました。
次回作も是非買わせていただきたいと思います。

ただせめて、行為中は自キャラの眉を八の字にできないものでしょうか…。
アヘ顔でもそうでなくても、常に⌒ ⌒眉なので、なんかこう…、面白い顔に見えてしまって…。

ちなみに僕はバッドエンドの方が好きでした。コンプ後もバッドエンドを見れて安心しました。

tester URL 2013-04-09 (火) 23:47

アヘ度に応じてHモーションが速くなるといいなあ

URL 2013-04-10 (水) 02:02

>やられモーションの40以降
レベルがっつりあげてみ

2014-04-17 (木) 17:16

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-04 (水) 16:30

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-16 (火) 16:29

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-16 (木) 17:40

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-17 (水) 17:10

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://voidaste.blog109.fc2.com/tb.php/100-9fde364c
Listed below are links to weblogs that reference
戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて倒さないと犯されちゃうぅぅうぅ from voidaste

Home > 未分類 > 戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて倒さないと犯されちゃうぅぅうぅ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

