FC2ブログ

Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SAIを買った

kgms.jpg


SAIを29日試用してみて、書きやすかったので買った。
しかし、まともに絵をかけない自分がいた。

たすけてドラ○もん。

上のうんこなたはSAIのライセンス購入後最初の絵

下はゆっくりした結果

renshu2.jpg


void2
[PR]

落書き

ふむむむむむ
d31.jpg

落書き

あきら様のつもりテスト。 思うように出来ないものですね…
あほ毛がないことに今気付きました
テスト

落書き

狼と香辛料、続きをまたまったりとみよう。
というかどんな内容だったかはっきり覚えてないから最初からみよう。
麦で変身できるんだったけ、むー記憶が霞の中
d30.jpg

落書き

今まで初音ミク描いたことなかった気がするので、いまさらながら…



発売:ヴぁっヴゅー

DLsite様よりヴぁっヴゅーが発売となりました。
詳しくはこちら
d28.jpg

発売予告「ヴぁっヴゅー」

void* 初アプリ「ヴぁっヴゅー」が発売になります。
DL SITE様で6月5日販売予定です。

「お好みの画像の上にエロ素材を上にかぶせてお手軽にエロ画像をつくろう!」を目的としたツールとなっております。

title.jpg





自分のお気に入り画像を
  「ヴぁっヴゅー」でエロ画像にしてみよう!

vvs03g.jpgvvs03g.jpg

vvs03g.jpgvvs03g.jpg

vvs03g.jpgvvs03g.jpg

本日の練習

void1の先日の落書きに対抗して練習。
同じく似てないなー。

by void2.

三女

落書き

似てないなー
d27.jpg

Home > 2008年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

