FC2ブログ

Home > 2007年07月

2007年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

発売「こんがき その2」

void* 2ndCG集「こんがき その2」がDLSite様より発売されました!

a54.jpg


暑い...エアコンつけるのもったいないので扇風機で我慢。
汗がビュッビュ出ちゃいます。

title2a.jpg

こんがき2ボツタイトル
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

練習

風で水着が取れて「アー」みたいなシチュエイションのつもりでs。
b06.jpg

ちょっとよくわからないなぁ...

発売予定「こんがき その2」


void* 2ndCG集「こんがき その2」の発売を予定しています。
詳細は追って報告いたします。

練習

濡れシャツ初書き
なんだかティッシュでできた服をぬらしたみたいになってしまった。

b05.jpg

落書き

ウォンバットのことをウェアラットと間違えて言ってしまった。

b02.jpg

練習

もうすぐ台風がやってくる。
家でいつものようにおとなしくしておこう。

a48b.jpg

落書き

久々にダイの大冒険を読んだ。
結構覚えているようで忘れていた。
a47.jpg

本日の練習

renshu070705.jpg


今日のエロ画練習。
そうだ、ひぐらし二期がそろそろ始まるはず、開始日をチェックせねば!

練習

a43.jpg

暑い。

久々に昼飯にざるそばを食べにいった。

練習

a44-.jpg

頭身増えちゃった

いま魔法少女隊アルスを見てます。良いですなー
まだ序盤しか見ていないですが。
秋ごろに出る新作・未公開エピソードも楽しみ。

練習

a42.jpg

んーおかしい。汁少女を描こうとはじめたはずなのに…

さて7月からの新作アニメをチェックしておこっと。

Home > 2007年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

