FC2ブログ

Home > 2007年06月

2007年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

本日の練習

renshu070629.jpg


エロ擬音や吹き出しを試してみようと練習中。

ん~、なかなか難しいな。
センスとテクニック両方必要ですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

voidasteの初CG集発売です。



こんがき その1発売中です!

本日の練習

renshu070628.jpg


絵とは無縁で・・・

Nintendo DSの「どきどき魔女神判!」がもうすぐ発売ですね。
エロゲーではベタな操作方法ながら、タッチペンとDS用というタブー感ゆえにちょっとやってみたかったり・・・。




グレンラガン

暑い、異常に暑い。
部屋の温度が34度だ。

最近ようやくまとめてみたグレンラガンも熱かった。

本日の練習

renshu070626.jpg


もうすぐ、ひぐらしアニメの2期「ひぐらしのなく頃に解」が始まる。
ひぐらしは、アニメから入り、PS2版ゲームの祭をプレイし、どちらもそれなりに楽しめた。
しかし、ゲームプレイ後のアニメはどうだろう、シナリオをある程度知っていても楽しめるものだろうか。
まあ、どうこう言っても見るんですけどね。

練習絵とは全く関係ないんですけどね。

練習

a21.jpg

思いつきです

本日の練習

renshu070624.jpg


本日の練習

renshu070622.jpg


なかなか似ないっす。

発売予告「こんがき その1」


void* 初CG集「こんがき その1」が発売になります。
DL SITE様で販売予定。

詳細はこちら。

misettei03.jpg


試しうp

voidaste blog スタート!

本日より、サークル voidaste の blog を開始しました!

Home > 2007年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

